人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラーバリエーションがあったら良かったんだけど・・・<ヱヴァンゲリヲン携帯

アニメ「ヱヴァンゲリヲン」題材の「SH-06A NERV」

突然発表になった感があるヱヴァンゲリヲン携帯ですが
今日公式に発表されましたね。
でも、限定3万台ということだけどあんまりぱっとしない感じだなぁ(^^;

NERV官給品を再現したデザインらしいけど
ボク的にはヱヴァカラーリングでカラーバリエーションを
増やした形で展開して欲しかったなぁ・・・・・
そして、各キャラクターの声のコンテンツが充実してくれたら
真希波・マリ・イラストリアスは必ずGETするのになぁ(^^)

真希波・マリ・イラストリアスといえば、今日UCCの缶コーヒーを
GETして初めて気がついたけど、あのスーツの胸の部分は
やっぱり、胸を揉んでるように見せるためのデザインなんだろうか(#^_^#)
映画でも色っぽいシーンがあったら良いのになぁw
by gaia-gear_a2 | 2009-05-19 20:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)