人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行きたいなぁ・・・・<YOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』

May'nちゃんのイベント出演情報メールで
7/7にYOKO KANNO SEATBELTS『超時空七夕ソニック』が
たまアリで行われると判明。
なんとも、奈々ちゃんの二日後にこんな大きなイベントあるなんて・・・・

奈々ちゃんだけでも危ういのに、こっちまではさすがに無理かなぁ・・・

でも、出演者にMay'n、中島愛、真綾ちゃんと揃ってるし
ほかにもいろいろ菅野よう子のコレクションアルバムをみるとたくさん歌姫が
いるので誰が来ても貴重なライブになるし行きたいよなぁ・・・・

特に奥井亜紀が来てくれたらも~行くしかないってことになるだろうしw

ん~どうしよう・・・というか、そんなに仕事休めるかなぁ・・・・

それと、MUSIC JAPANにMay'nちゃんまで出演が決まったそうです。
今年のNHKはやるなぁ(^^)
by gaia-gear_a2 | 2009-04-15 22:30 | 声優 | Comments(0)