人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声グラ 5月号

買ってきました!声グラ 5月号。

今月号は早めに買ってきましたw

moe suit。
小林ゆうやってくれますねぇw
ほんとこんなのが社内にいたら堪らないですね(^^)
もちろんしゃべらないことが前提ですがw
そういや、今月のアニメギガにゲスト出演するんですよねぇ・・・
どんなしゃべりが聴けるんだろw

あと、名塚っちもいい(#^_^#)
後ろからのアングルをもってくるなんて今回のカメラマンはいいですねぇw

ゆかりん連載。
これもツインテールも衣装も良いですねぇ
内容的にはライブのサプライズに触れてましたが、ホントそのときの映像を
みたいですねぇ・・・・DVD化の発表はなかったけど幕張はカメラ入ってたし
是非ともサプライズ映像を含めて映像化して欲しいですねぇ
続いて、ライブも模様も紹介されてました。
ホント、ピンクに染まってたんですよねぇ(^^)

野中藍ぽん。
ジャケット撮影の模様が紹介されてましたが
プールでの撮影だったのかぁ、アルバム購入決定ですねw

LOVE MEGANEにはたかはし智秋が登場。
いきなり胸の谷間でネクタイを包み込んだりと(#^_^#)
さすがチアキングw声優雑誌でこんなにまでやったのって
チアキングが初めてなんじゃw
きせかえツールにもなるというので早速行ってみたけど
5月からみたいで残念・・・
でも、やっぱりもう一段階上の登録じゃないとDL出来ないのかなぁ
by gaia-gear_a2 | 2009-04-12 08:30 | 声優 | Comments(0)