人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声優アニメディア

買ってきました!声優アニメディア。

こちらの表紙もまもちゃんで残念って思ってページを開いたら
trickstarな奈々ちゃんで嬉しかった(^^)

そして、こちらも武道館ライブの模様が紹介されてました。
こちらはあのOPの時の良いアングルのshotが良いですね(#^_^#)
あと、MUSIC JAPANの模様まで紹介されていて読み応えがありましたね。

続いてみなみけ記事。
みなみけも終わっちゃったんだよなぁ・・・・絵柄的には一番最初のがスキだったけど
だんだん慣れて来ちゃったなぁw
みなみけ!5の2!歌祭りの記事をみたら、生歌聴きたかったなぁと思ったら
今月DVDが出るのね・・・どうしよう悩むなぁw

宇宙をかける少女。
なんか牧野由依雰囲気変わったような・・・水橋っちみたいに見えちゃったw
ピンナップでMAKOがバーンと胸元披露していたのであのコスプレは伊達じゃないのねw

ソウルイーター。
小見川千明のコスプレがちょびっとだけで残念と思ったけど、
こちらもピンナップで十分補完できましたね(#^_^#)

りえりえ連載。
ほんと良いスタイルだよなぁ(#^_^#)
写真集って学研から出るのね。
そうなると今までの分が納められてそうだw
当然、過激な新作shotも期待しちゃうなぁ(^^)
by gaia-gear_a2 | 2009-04-03 22:00 | 声優 | Comments(0)