人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!NHK「RUN~B'z・20年の軌跡~」

見ました!NHK「RUN~B'z・20年の軌跡~」。

今年の正月に放送されていた番組が再放送されていたので見ちゃいました。

そっかぁ・・・もうB'zは20年を迎えていたんですねぇ・・・
調べると、ボクは「太陽のKomachi Angel」くらいから
「裸足の女神」くらいの頃までよく聴いていましたね。
この番組をみてライブへ向けての体調管理など大変だなぁと
改めて思っちゃいましたね。
ロックをヤル人は体力作りとかには無縁ってイメージがあったけど(古いw)
その逆なんですねぇw

奈々ちゃんも同じように会場を走り回っていたりするので
体調管理は厳しくやっているんでしょうね。
声優として活動しているので台本読みなどもあったりして
大変だろうけど、その分充実感はあるんだろうなぁ

しかし、さすがNHKの丁寧な番組作りはスゴイですね。
こんな感じでアニサマとか奈々ちゃんの番組も作ってくれたら
面白いだろうなぁw

この前出演していた@Tunes.を見ても思いましたが
奈々ちゃんもそろそろ声優・歌手デビュー10周年を迎えるように
なるけどこの人気ぶりはどこまで続くんだろうw
女性声優は、三十路を越えると・・・・ってのがあったけど
ほっちゃんやゆかりんをみるとそんなのも関係ない感じだし
奈々ちゃんは、声優だけじゃなく歌手としての人気の方が大きい気がするので
たとえ結婚してもがんばれるような気がしますねぇ。

あと、気になったのがB'zでもJUMPするんですねw
あの曲だけなんでしょうけど(^^;
それと、けっこうほっちゃんやゆかりんを見に来てそうな人もB'zのライブには
行ってるんですねぇ。ボクも一度は行ってみたくなりましたw
遠くから座って見てたいので次のライブがあるならちょこっとチケットチャレンジ
してみようかなw
by gaia-gear_a2 | 2009-02-28 02:10 | 音楽 | Comments(0)