人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々若い女の子役だw<りえりえ

初恋限定。

久々若い女の子役みたいですねw
今日のジャンプイベントもそれに合わせて
制服っぽい感じの衣装を着ていたみたいで・・・
なんか奈々ちゃんのアオイイロみたいな感じでぐっと来ちゃいましたね(#^_^#)

tea partyの申し込みもすっかり忘れていたので
りえりえと最後の会うチャンスを逃しちゃいました・・・・
1月からのイベントが少なかったら一番の候補に挙がってた思うけど
既に他のイベントが決まってから一番後発発表だったからなぁ(T_T)

是非とも、1月だけじゃなくて夏あたりに
大阪でのtea partyを復活させて欲しいです。
by gaia-gear_a2 | 2008-12-21 23:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)