人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #1 天使再臨

見ました!機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #1 天使再臨。

冒頭からソーマ・ピーリスへ「例の件」ってセルゲイw
やっぱりプロポーズでもしていたんだろうかw
予告を見てたらすでにおめでた状態かとも思ったけど
やっぱりまだパイロットとして出てくるのね・・・・・

そして、コロニーへ向かうMSの初陣パイロットに、ハレヴィ准尉?
なんか聴いたことある名前だなぁとか思っていたら・・・・

でも、沙慈と刹那との再会がこんな感じで描かれるとは・・・・
1stではかなりソレスタルビーイングに関わって酷い目に遭わされたのに
主要キャラとの接点があんまり無かったし2ndではどうなるんだろと思っていたけど
いきなりですねwこのままソレスタルビーイング側で世界をみるんだろうか・・・
そうなると、ルイスと悲劇の再会ってなっちゃうよなぁ・・・・
おまけにルイスは強化人間化にされてそうだし・・・・これは記憶を取り戻したとたん
死んじゃうって最悪のシナリオが待ちかまえていたりして(^^;;
1stラストではティエリアと一緒にいたからてっきりソレスタルビーイング側に
いると思っていたのに・・・・と思っていたら、次回予告ではリボンズと対している
ティエリアが出てるし・・・・別人だったのか・・・

スメラギさんもビリーの女になってる感じだし、2ndも面白そうで来週が楽しみですw
by gaia-gear_a2 | 2008-10-05 19:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)