人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週の放送を見た後だとなんか違和感がw

「マクロスF」新OPは歌姫2人の銀河最強デュエット! 「ライオン」8.20 on Sale!!

前から新OPは「ライオン」って曲だと漏れ聞こえてきてましたが
まさかシェリルとランカのデュエット曲とは・・・・

このジャケット(?)の手を繋ぐところは、今週の放送を見た後だと
なんか違和感を感じますねぇ・・・・(^^;
ランカの歌声で敵の行動を押さえる効果が解って、シェリルはかなりの嫉妬を
感じていたみたいだったのでランカとの関係も変わってくるんじゃないのかなぁと
思ったんだけど、この絵を見ると今後の展開が楽しみなってきますねぇ。
ま、プライドがあるシェリルは表だってランカの事をライバル視していることを
見せないだろうけど、じわりと匂わせるところはあるんじゃないのかなぁと
思えたので・・・・・

今週の放送を見ると、ボク的にはあの「キラッ☆」をみてかなりランカ寄りに
なってたけどwまたシェリルに戻っちゃいましたね(^^)

やっぱり、今度のライブではこの曲が披露されるんだろうなぁ・・・・
アニサマで歌ってくれないかなぁ・・・・シークレットゲストにランカ出演でw
Commented by moimo at 2008-07-28 13:05 x
超時空スーパーライブでは、ライオン・ノーザンクロス共に歌っていましたよ。アニサマでは歌バサラと絡んでくれるといいですよねぇー。
Commented by gaia-gear_a2 at 2008-07-28 21:23
パシフィコ横浜でファイナルがあるそうなので、こっちには参加したいところです。
案の定真綾ちゃんも出てきたそうで・・・・
うう、生歌聴きたかった・・・・
by gaia-gear_a2 | 2008-07-26 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(2)