人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと届いて( ・_・;)w<コバルト 6月号

先週の金曜日に配達していたようで、不在届けが入っていたので
土曜日朝早くに再配達を依頼したけど、届かず・・・・
不在票には翌日以降の配達との書いてあるし
伝え間違えたのかなぁと日曜日も待ったけど届かず・・・・・
仕方なく受け付け終了間際に再度配達依頼をして
明日ホントに届けて貰えるのかと念を押したら
やっと今日届きました・・・・

メール便なので通常と違って電話でしか受け付けて貰えないのが難点でした(^^;

で、さっそく開いてみると、奈々ちゃんの写真が載ってるじゃないですか!
マリみてに続いてコバルトから「伯爵と妖精」がアニメ化されるとのことで
そのヒロイン、リディア役に奈々ちゃんが抜擢されたそうでw

次号からリニューアル+全プレドラマCDがあるそうなので
マリみて以外にも楽しみが増えましたね。

でも、継続特典図書カードをどちらの絵柄で貰おうか悩むなぁ(^^;
by gaia-gear_a2 | 2008-05-19 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)