人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何とか予約出来たみたい(^^)<アニメロサマーライブ 2008 -Challenge- 

今日のアニスパ先行でアニメロサマーライブ 2008 -Challenge- 8/30分w
何とか予約できたみたいです(^^)

ネットで聞いているので、ラジオで聞いている東京方面の人とは40秒ほどの
タイムラグがあるみたいで某巨大掲示板やチャットに書き込まれた内容が
ちょうどネットラジオから流れてくる感じで、受付番号の発表も遅れて聞くことに
なるので不利かなぁって思ったけど、番号を聞いてからすぐにダイヤルすると
5回ほど話中でダメだったけどそのあとはすぐに繋がってあっさりと予約が
出来ました(^^;;

あと、追加アーティストの発表もありました。
8/30にSuara、8/31にELISAとSuaraちゃんと奈々ちゃんのコラボが
みられるかもと期待したいですね。

某巨大掲示板の書き込みをみると、受付開始後すぐに繋がった人には
アリーナが手に入った人がいるらしいのでこれは期待しても良いのかなぁw

アニメロ先行で引き替えに行かなかった人が多かったのねw
そう思うとアニメロ先行でレベル400ぐらいだった人は
手数料も取られたのに席が悪いなんてかなり気分悪いんだろうなぁ・・・・・

今回の受取期間が前回よりも短くて次の火曜日までにってことで
引き取りは給料が入ってからと思っていたのに(^^;;
ん~今チケット買うとかなり厳しくなるんだけどなぁ・・・・
ここは食費を削ってでもチケットは確保しないとねw

これで安心して開催日を迎えられそうで助かりました。
あとは宿を準備しないと・・・・近いところが取れたらいいんだけどなぁ・・・

しかし、出演アーティスト的にやっぱり31はかなり薄い気がして
なりませんねぇ・・・・
結局、アニスパ先行も31は余ってるようですし
ここは、かなり豪華なアーティスト持ってこないとダメだろうねぇ。

やっぱり、ここはマクロスフロンティアの歌姫に期待したいです。
by gaia-gear_a2 | 2008-05-10 23:00 | 声優 | Comments(0)