人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聞きました!NHKラジオ第一「ラジオ特集 渋谷アニメランド 今夜はSFアニメにロックオン!」。

聞きました!NHKラジオ第一「ラジオ特集 渋谷アニメランド
今夜はSFアニメにロックオン!」。

去年、奈々ちゃんがゲストの時は音楽の付け方によって
同じ芝居でも印象が違うってところが分かって面白かったので
今回は何をやってくれるのかと楽しみにしてましたが、出演者が
オタキングと野沢雅子しか事前告知がなくて心配でしたw

急遽白石涼子も出演との情報が・・・・こんなメンバーに
若いうりょっちが入って大丈夫なのかとさらに心配になりましたw

けど、うりょっちもなかなかやるモノで全然緊張している様子もなく
かなり良い感じでしたね。

効果音の手法やBGMと今回もかなりマニアックなところを攻めてきて
ましたが、やっぱりゲストの二人が声優で前回のように体験談でトーク
出来なかったのが残念だったかな・・・・

でも、サジタリウスを持ってきてくれるところが嬉しかったなぁw
NHKアナウンサーの発音が違っているところにつっこまないオタキングが
情けなかったなぁw

次回は、どんな視点で番組を作ってくれるのか楽しみではありますが
今度はしゃべりの出来る音楽プロデューサーとか呼んでくれたら
面白いかもね。
by gaia-gear_a2 | 2008-05-05 23:50 | 声優 | Comments(0)