人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあるんですね!<Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

今年もあるんですね!<Animelo Summer Live 2008 -Challenge-

いや~今年は、7月にLIVE FIGHTER 2008があるし
JAMも海外公演があるし、武道館でのガンダム00&コードギアスの合同ライブも
予定されてるからもう無いのかなぁって思っていたのでホント嬉しいです。

おまけにあのさいたまスーパーアリーナで2daysとは・・・・
年明けそうそう行ったばかりなのにまた行けるなんてw

こっちでは奈々ちゃん連騰しないのね・・・・残念だなぁ。
でも、サプライズで二日目にも出てきたりしてw

出演者の発表はまだまだ小出しみたいですが、
是非ともSuaraちゃんと奈々ちゃんのコラボをやって欲しいなぁ
ぐっと乗りの良い曲を歌うSuaraちゃんもみてみたいしw

あと、kotokoとか出てくれないのかなぁ・・・・メイドガイのOPもアニメ曲にしては
めずらしく電波系だし今期のアニメソングで話題になったりしないかなぁw
それと、真綾ちゃんのトライアングラーも生で聞いてみたいし
今まで出たことのない人たちもたくさん呼んで欲しいですね。
by gaia-gear_a2 | 2008-04-11 23:00 | 声優 | Comments(0)