人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!野中 藍 AI NONAKA NO TEAR×NO LIVE 2008 in BIG CAT

行ってきました!野中 藍 AI NONAKA NO TEAR×NO LIVE 2008 in BIG CAT。

去年の「藍のプリプリ2007冬~トリプルリリース達成!イベント~」には
当選したけど開催日を間違えて仕事で行けなかったのがめっちゃ悔しかった
ですが、今回はしっかりと休みを取って行ってきました!

地元での開催とあってゆっくりと15:30くらいに会場入り。
物販列も4F~3Fの間で奈々ちゃんやゆかりんの列とは
桁違いな少なさでw普通はこれくらいだよなぁと思いつつ
並びましたwコール本も貰えてラッキーでした。
こんなにゆっくりしていたのでTシャツは残念ながら売り切れてたけど
欲しかったタオルは無事GET!

入場もkotokoの時ほど混乱も無くスムーズに入場できて一安心。
400番台だったけど中にはいると丁度中央あたりに陣取れましたw

ライブの諸注意は藍ぽん自らアナウンスしてくれましたw

定時くらいになって「ウレシ泣キ」からスタート。
久々の動く藍ぽんは良かったです。
今回は振り付けもがんばっていたみたいでけっこう激しいモノもあったりして
がんばってるなぁって思いましたねw
歌もやっぱり上手いとは思えなかったり、歌詞が飛んじゃったりしたけど
めっちゃがんばってるなぁってところが見えたりして可愛くもあり
これからももっともっと応援していきたいなぁと思わせてくれましたね。

「LOVE@MESSENGER」もアレンジがちょっと違っていてライブならではって
感じで良かったですね。

今回もあったアニソンメドレーでは、ボクの好きな「黄色いバカンス」が
含まれていて
嬉しかったです。

最後の「チアルーガ!」「ピース!」「NO DREAM x NO LIFE」の
コンボも激しかったですw
おまけに、ヘソ出しの衣装にはやられちゃいましたよ(#^_^#)
くびれもしっかりしてるしもうメロメロにされちゃいましたw

アンコールではシークレットトラックだった「ありがとう」を藍ぽんの弾き語りで
歌ってくれたりしてめっちゃ良かった。なんかかおりんよりも上手いような気がw
ラスト「幸せの種」ではしっかりとは見えなかったけど藍ぽん泣いていたのかな?
歌声が震えてました(^^)

ライブが終わり時計を見ていると20:00・・・なんとも2時間とはw
最近の有料ライブとしてはかなり短く感じましたw
まぁ、今の藍ぽんにしてはあと30分は厳しいところなのかもしれませんね。

スタチャドリーム以来の藍ぽんでしたが、今回は自分に負けないで
最後までやり通してくれましたね(^^)
いや~精神的にぐっと成長しているみたいで、歌うことが苦手なのかも知れないけど
これからももっと歌っていって欲しいと思いましたね。
by gaia-gear_a2 | 2008-04-05 23:00 | 声優 | Comments(0)