人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!田村ゆかり * Sweet Milky Way *

やっと、神戸こくさいの* Sweet Milky Way *DVDを見ました。

そろそろ武道館も近いし予習のためにと思いやっと見ました。
参加した会場だった分、ちょっと見るまで時間がかかっちゃいましたw

今回のDVDより前となると2005年のDVDになるので
「Sweet Milky Way」にいくときにはこれを見て行ったので
元気さがなくなったなぁと思っていたのですが、こうやって改めて見ると
そんなこと全然無いですね(^^;
自分があの場所で乗り切れなかっただけの印象だったみたいですね。
ん~武道館で燃え尽きるためには体力付けないといけないけど
さすがに今からちょこっとトレーニングしても筋肉痛が当日まで残るだけで
終わりそうな気もするしwどうしようかなぁ(^^;;

しかし、福岡のセンター2列目という好位置だったのですっかり忘れてたけど
この神戸国際も7列目センターという良い場所だったんですよね(^^;;

DVDにもちらちらと映ってるσ(^^)
いや~恥ずかしいなぁ・・・・・・
それほど大きく映っては無いから、本人しか分からないだろうけど
こんなところで記録が残るなんてねぇw

これが、BDだったらくっきりと認識出来るくらいの鮮明さなんだろうなぁ・・・
今度の武道館もきっと映像化されるだろうけど。次はさすがに神席とは
いかないだろうから、是非BDで発売して欲しいですねw
あのゴミのような中から自分を見つけたいですww
by gaia-gear_a2 | 2008-03-05 23:00 | 声優 | Comments(0)