人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!田村ゆかり「十六夜の月、カナリアの恋。」

買ってきました!田村ゆかり「十六夜の月、カナリアの恋。」。

ゆかりんの誕生日に買ってレシートとか記念にしようと思ったけど
我慢できなくて買っちゃいました、とらのあなで(^^)

ホントはアニメイト日本橋店で予約していたのですが
誕生日に購入するとくじを引ける特典があったので
今日からやってるのかなぁと思っていったけど、案の定やってなかったですw

それで、とらのあなによったら特典のプロマイドホルダーが良さそうだったので
つい買っちゃいました(^^;;

今回の全体的にボクの好きな大人バージョンの曲が多くて嬉しかったです。
「Sand Mark」「Petite lumiere」とかはステージでどんな感じになるのか楽しみです。

武道館ライブまであと一ヶ月。
そろそろ、チケットが届いて欲しいモノですが
それまでにしっかりと聞き込んでいこうと思います(^^)
by gaia-gear_a2 | 2008-02-26 23:00 | 声優 | Comments(0)