人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声グラ 3月号

買ってきました!声グラ 3月号。

せっかくの田村ゆかりんのNewアルバム誕生日発売なのに、
ほっちゃんと違って声優雑誌表紙制覇とは行かなかったみたいで残念・・・・

奈々ちゃんの網タイツがなかなか(#^_^#)

小林ゆうのセーラー服姿がこれまたエロイなぁw
一昔前のAVって感じが・・・
ホントグラビアでみる小林ゆうは良いのにねぇw
ひとたび、しゃべり出したら大変だからなぁ(^^;;
改めて、まんとらのゲストみたらホント凄かったもんなぁw

栗林みな実&美郷あきの台湾ライブの模様はほんと羨ましかったですね。
この二人が一緒にライブやるなんてそうめったに無い感じだしね。
今年のアニサマは開催されるか分からないけど、この二人は是非出て欲しいなぁ
と思いますね。奈々ちゃんと奥井さんみたいに二人でのコラボがあったらなぁ。

平野綾のハジメテ物語の宝塚の衣装は凄いですねぇw
実際舞台に立ってる人は遠くからでも分かるように
あれくらいの化粧になるんでしょうね。

LOVE MEGAGEにほっちゃん登場!
いや~自前のメガネで登場なんてなんて豪華なw
ほっちゃんに頭突きしてるところなんて可愛い過ぎるw
太ももに乗りかかるネコがホント羨ましいなぁ(^^)

巻末の奈々ちゃんの連載も今回のツアーの裏話が見られて
なかなか読み応えがありましたね。
客席からの登場は、大阪の時ホント羨ましいなぁ。
こちとら、FCチケットなのに最上階だったもんなぁ(^^;;
今回のShotはうっすら谷間が見えるのがGoodでした(#^_^#)
by gaia-gear_a2 | 2008-02-14 23:00 | 声優 | Comments(0)