人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!ひみつ文書 File.41

届きました!ひみつ文書 File.41。

クリスマスライブ中心でFCらしく舞台裏の情報が満載でしたね。

ほっちゃんの柔軟体操はめっちゃ貴重な気がしますね(#^_^#)

「Darling」からもジャケットに入りきらなかった写真がいっぱい
詰め込まれてました。
なかでも、浜辺を歩くほっちゃんの太ももがちらりとみれてGoodでしたw

クリスマスグッズ通販がポストカードだけだったのが意外でしたね。
そんなにも売れたんだ・・・・あの寒い中並んでおいて良かった(^^)
でも、ポストカードは買ってなかったからなぁ・・・・どうしようかな・・・
FCイベントでも売ってくれたらいいのになぁ。

FCグッズは発売されるみたいなこと書いてあったけど
FCイベントだし、クリスマスライブや奈々ちゃんのたまアリみたいな
事にならないよね(^^;;

今回は、ゆっくり行こうかなぁと思っているので
早くからとか、売り切れにならないようにして欲しいなぁ。

FC申し込み用紙が新しくなってましたね。
まだまだ終了せずにFCは継続していくぞって思いました。

FCイベントで継続手続き出来るのかなぁ・・・
男爵の判子って見てみたいなぁ(^^)
by gaia-gear_a2 | 2008-01-31 23:00 | 声優 | Comments(0)