人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!週刊新潮 声優界のスーパーアイドル 堀江由衣って誰?

買ってきました!週刊新潮 声優界のスーパーアイドル 堀江由衣って誰?。

なにやら、車内広告でも「お!」って思うくらい表記されていたらしく
これまた某巨大掲示板の書き込みをみて早速買ってきました。

しかし、1Pも無い記事だったとは(^^;;
ま、声優を知らないおじさんたちには少しでもインプットされたらいいかも
知れませんね。

しかし、コメントにあの唐沢俊一を使うとは・・・・・(^^;;
なんか、最初この人知ったときには面白いかなって思ったけど
よく聴くと知識をおおっぴらに披露してるだけで、何一つ面白いこと
しゃべってないのよねぇ・・・・オタキングの方が笑いも混ぜて良かったんだけど
声優には詳しくないらしくて残念。
竹内アニキもこの分野には詳しくないし
そー考えると、最近の声優を知る著名人って居ないのよねぇ・・・・・

この唐沢もアイドル声優御三家に林原や琴ちゃわん、へっきーとあげてるけど
アイドル声優って使い始めて該当するのはへっきーだけじゃん
勝手に御三家なんて呼ぶなよって思っちゃいましたねw

御三家と呼ぶのにふさわしいのは、ほっちゃん、田村ゆかりん、奈々ちゃんが
今やっとこの時代になって該当するでしょう。
これより前にはアイドル声優御三家と呼ぶほどの声優は居なかったと思うなぁ。
へっきーは単独のアイドル声優でしょう。
へっきーと肩を並べるほどの「アイドル声優」というほどの活動を見せた人は
居なかったと思うなぁ・・・・がんばってマリ姉くらいかw

林原は声優が歌手としてヒットする事のを大きく広めただけでアイドル声優なんて
呼んでなかったハズだけどなぁ・・・・
やっぱり、「アイドル声優」と呼ぶにはちゃんとライブ活動もこなす人でない
と呼んではいけない気がボク的にはしますね。

この分野にはだぶる人が居ないから、書き物が出来る能力があったら
ちゃんと食べられるようになったりしてσ(^^)
by gaia-gear_a2 | 2008-01-25 23:00 | 声優 | Comments(0)