人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪が短くなったりえりえやっぱり良いなぁ(#^_^#)<Club AT-X #136

Club AT-X #136に「Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち-」の
番宣でりえりえが出演してました。
髪が短くなってから動くりえりえは初めてなので楽しみにしてました。

これまた胸元がばしっと開いた衣装で谷間が見えないのが残念でしたw
しかし、カメラの角度が良くて胸の大きさや腰のくびれが強調されてて
めっちゃ色っぽかったです(#^_^#)

AT-X内の番宣映像を見てると作品がかなり過激な表現があるみたいで
放送がホント楽しみですねw

あの胸を引っ張った後ナイフでどーするんだろw
来月が楽しみだなぁ。
by gaia-gear_a2 | 2008-01-20 23:30 | 声優 | Comments(0)