人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*

買ってきました!田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*。
買ってきました!田村ゆかり Live 2006-2007*Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*_d0053024_53137.jpg

クリスマス・イヴ発売だけど祝日なので、
9月の時と同じかなぁと店頭に行ってみたら
DVDが並んでいたのでさっそくGETしました(^^)

ゲーマーズでは、ブロマイドフォルダーが届いていないらしく
引換券が渡されちゃいました。
ほっちゃんの時の連動特典みたいに、いざ取りに行ったら商品が無くなっていた
みたいな事にならなきゃ良いけど・・・・・

時間がないのでの取り急ぎ3枚目の映像特典だけ見てみましたが
福岡でカメラが廻っててまともに映っていたから心配したけど
映って無くて良かったw

しかし、今回のDVDは急いで作ったのか、ボクが今まで買ってきたライブDVDの
中では一番ちゃっちい外装でちょっと残念。
ディスクごとの収録内容がシールになってて、普通に封を開けるとこのシールが
破ることになるので後々見栄えが悪くなると言う仕様になってるのはどうにか
ならなかったモノなのかな(^^;;

初回限定版が無くなったらこの辺が改善されたモノが出回るんだろうか・・・・
by gaia-gear_a2 | 2007-12-21 23:00 | 声優 | Comments(0)