人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか10月はいろいろと動きが激しかったのね・・・<声優界

なんと、ついにほっちゃんの新しい所属事務所が決まったみたいで・・・
でも、まだアーツから離れなかったのが残念。
ずっとアーツ関連だから同じ空気を持つ方が安心なのかも知れないし
引き留められたのかもしれないし・・・
やっぱり、いろいろと内情を知ってて使いやすい人がたくさん居る
関連会社の方が居心地イイのかもねw
あの事件報道から半年経っても影響が出続けてるのは
某巨大掲示板のほっちゃんスレだけだし、あと半年も経てば風化しちゃうかな。

あと、「RED GARDEN」の富坂晶が引退したそうで・・・
出演経歴をみると主役もこなしたしこれからって感じなのにね
今日で三十路って事だから、実績の残せなかったら戻るって約束だったのかな・・
しかし、実家に戻るって東京に彼氏居なかったんだろうか・・・それとも戻って
一緒に暮らすことになったのかな(^^)
あと、工藤晴香も9月で事務所を契約満了で退所してたそうで・・・
スタチャのコーナーがいつの間にか無くなっていたので何でなのかなぁと
思ってたらこれが原因だったのかな・・・
もう声優の活動はしないのか・・・・残念。けっこー好きな声だったのに・・・

あと、残り2ヶ月だけどさらなる衝撃発表があったりするのかなぁ(^^)
出来たら、ほっちゃんやゆかりんの結婚ってところで済まして欲しいけど、
奈々ちゃんが結婚となったらかなり落ち込むだろうなぁw
by gaia-gear_a2 | 2007-11-02 23:25 | 声優 | Comments(0)