人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん~確かに値下げしたけど・・・これじゃ魅力半減だよ(^^;

SCEJ、40GB HDDを搭載した新PS3発売決定。従来モデルは約5,000円の値下げ。「DUALSHOCK 3」も11月11日発売

待望のPS3の値下げですが、こうも機能が削除されちゃ全然嬉しくないなぁ・・・
とくにPS2との互換性削除が痛い(^^;
これといってPS3のヒット作も無いくせにこれを省くなんて
年末商戦は、またWii&DSの圧勝ですねw

PS3を買う理由は、PS2も遊べるし良質のPS3ソフトが出るまでは
そっちやっとけるしってのが一番だと思うんだけど。
それを省いたら、PS3のソフトで勝負しないと駄目なのに
ほんと全然魅力あるソフトが無いのが実情だもんなぁ。。。

現行も値下げされるので、これで一気に現行期は売り切れちゃうかなぁ
来月には欲しいなぁと思っていたところだったので厳しいなぁ(^^;
せっかく、SuaraのSACDをやっと手に入れたので再生するの楽しみにしてたのにw
あと、この前のライブDVDも出るからこっちも買おうかなぁと思ってたところ
この発表だもんなぁ・・・

てっきり、以前から噂のあった120GB搭載機とかTVチューナー搭載機とか
現行にプラスアルファされたものを現行価格で出してくると考えていたので
ホントがっかりです。
by gaia-gear_a2 | 2007-10-09 22:30 | GAME | Comments(0)