人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モバHO!から重要封筒が・・・

モバHO!から重要と判子の押された封筒が届いていたので
何かなぁと思って開けると「受信機のソフトウェアアップデートのご案内」
との案内用紙とデータの入ったSDカードが入ってました。

早速指示書に従ってアップデートを行いました。
すると、前から気になっていた起動時に電源が落ちるって現象が直ってました。
いや~良かった。ホント予約無しに急に起動するときにはこの手間が邪魔で
このせいでギリギリに起動すると放送に間に合わないことがあるもんね。

これでやっと普通に使えるようになってこれからのa-fanfanも安心して使えそうです。

あとは、今月から始まった「超!A&G+」にも対応してくれたらなぁって思いますね。
これっていわいるピアキャスなんですよねw
24時間放送じゃないのが残念だけど、ちょろっと聞いたらちゃんと曲も流していたし
ラジオ局自ら作るネット放送はやっぱり違いますねw

あとは、これがタイマー予約出来たら良いんだけど・・・・
土曜にある「まるなび」がちょっと聞けるか微妙ですw
もう一回くらい再放送してくれたらありがたいんだけどなぁ・・・
このへんはモバHO!だと簡単なのに・・

あと、てんたまとかスマギャンはネット局で放送しているから
超!A&G+には入れられなかったのかなぁ・・・
ま、ネット局はお金出して番組買ってるんだし、それが無料でインターネットで
流されるとちょっと問題あるもんねぇw

この放送がBSデジタル放送の生まれ変わった形になるのかなぁ
なんにせよ、これがボク的に望んでるラジオ放送のあり方の一つだったりするので
嬉しいことです。
by gaia-gear_a2 | 2007-09-04 23:00 | AV機器 | Comments(0)