人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだ・・・そんな発表なのか<浅野ますみん

今日は、浅野ますみんの誕生日とあって重大発表があると
言うことでしたが、単に奨学金500万を無事完済したとの発表でした(^^;;

ま、いくら誕生日だからといって結婚発表なんてことになったら
生でやる解散ライブで偉いことになるかもしれないし(^^;;

来週も何かしらの重大発表があるとのことですが、
CD出すとかくらいのことなんじゃ無いのかなぁ・・・・

もしかして、茅原みのりんがこういった発表の仕方で
注目を集めたからこれをパクったのかなw

生で聞けないのが残念だなぁ・・・・
by gaia-gear_a2 | 2007-08-25 23:30 | 声優 | Comments(0)