人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとかチケットGETできました・・・・<博多行き

来月の田村ゆかりんの千秋楽に向かうため新幹線チケットを買いに
行ったのですが、どこも売り切れであっても期限が合わないモノばかり・・・・

店員さんによると時期的に入りにくいとのこと・・・
ネットで調べると、11,800円からってのが頭にあって
最寄り駅近くのチケット屋では12,500円ってあったのでこのラインよりは
安くと思って梅田まで出向いたのに・・・・

ある店では、新幹線のチケットは無いけど、代金が半額になる株主優待券を
使って12,350円になるって言ってくれたところがあったけど、
事前にHPで調べたら株主優待券で半額になるってモノは無かったし
1枚に付き10%割で2枚使って20%引きって事が紹介されてあるサイトがいくつも
あったので、この半額券がなんか怪しかったのでやめて他の店に行ったのですが、
結局、他の店でも12,300円とかあったけど期限限定で8/22までしか使えないモノ
ばかりで、店員さんの言葉を信じたらこれが一番安かったですね(^^;;

梅田では見つからなかったので、難波に行ってみたけど12,900円とか13,000円で
最初にあった12,500円ってのが頭にあって、ここで買っておけばいいのに(^^;
最寄り駅のチケット屋に行って詳しく聞くと、これも期限限定のものが12,500円で
9/1に使えるモノは13,100円との事でした(T_T)
難波に戻る気力も無かったので(^^;;仕方なくこれで手を打ちましたが・・・・・
はぁ・・・・前に買ったときも難波のチケット屋が安かったし、これからは12,900円で
売っていた店で買うのが良いみたいです(^^)

ま、何にせよ。新幹線も押さえたし当日が楽しみになってきました(^^)
by gaia-gear_a2 | 2007-08-16 15:30 | 声優 | Comments(0)