人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どーいうことや!!a-FANFAN聞けなくなった<USEN440

今日もさっそくa-FANFANを聞こうと思ってch合わせたら
いつもと違って何かCMが流れていたので今月から普通のCMまで
流すようになったのかと思ってたら10:00になってもいつものジングルが
流れなくて普通にFM番組が始まりました・・・・

あれっと思ってHPに繋いで番組表を見ると確かにC/G26chはKiss-FMに
なっていて番組表のどこを探してもa-FANFANが見つからない・・・・

仕方なくカスタマーセンターへ連絡したら、USEN440での放送が無くなって
SOUND PLANETのみの放送になったとの事。

なんやねんそれ!高い料金払ってるのに何の事前連絡も無く
いきなり変更って(`へ´)フンッ。
事前に番組内ででも告知したり、DMなどで知らせてくれたら
SOUND PLANETへの変更とか考えられたのに・・・

受付のお姉ちゃんに文句言っても「すいません」の一言・・・・
仕方なくSOUND PLANETへ変更できるか聞いてみたけど
カスタマーセンターではわからないので担当者より折り返すとの事でした。

くそ~今週中に導入できなかったらFJY聞けないじゃん・・・・
使ってないchたくさんあるんやし、a-FANFAN削らなくてもいいのになぁ

ボクと同じように急にa-FANFAN聞けなくなった人いるんじゃないのかな・・・・
もう8年もUSEN使ってきたけどこんな仕打ちがあるとは(`へ´)フンッ。

はぁ、早く電話こないかなぁ・・・
by gaia-gear_a2 | 2007-07-02 10:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)