人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics

買ってきました!魔法少女リリカルなのはStrikerS The Comics。

どこで買おうかと思ってゲーマーズととらのあなに寄ったけど
どちらも同じような特典だったので、ポイント貰うためには1,000円使わないと
いけないゲーマーズは止めて、とらのあなにしました(^^;;

で、早速読んでみると、ちょうど「#9 たいせつなこと」を見たところだったので
中に出てくるやられたなのはのシーンは連載を先に読んでる人にとっては
#8の次週予告はそれほど気になる絵じゃなかったのね。。。。。

帯にあるように、A'sとStrikerSをつなぐオフィシャルストーリーとあるだけあって
そうだったのかぁとさらに本編を楽しむことの出来る内容でしたね。
サブキャラもちょっとどんな関係か本編だけじゃ分かってなかったので助かりましたね。

こーなると、ドラマCDは今まで聴いてこなかったけどこれも聴くとさらに本編が
面白くなるのかな?こんどTSUTAYAの半額キャンペーンがあったら一気に借りて
みようかな。
by gaia-gear_a2 | 2007-05-30 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)