人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!hm3 SPECIAL vol.45

ゲーマーズ、とらのあなと廻ってみたけど、特に特典が付くと表記が
無かったので、アニメイトにはポスターが付くとあったここで買っちゃいました。
すると、朴さんのトレカが付いてきました(^^)hm3はアニメイトと組んだのかな。

さて、表紙は久々のへっきーでしたが、さすがにボクよりも年上だけあって
耳のしたのお肉が・・・・さすがに年齢には敵いませんかw
例のさいたまスーパーアリーナへの取材記事は今回も無かったですが、
カウントダウン記事の中でちょこっとふれてはいましたがw
しかし、へっきーは昔からロックだと言ってるけどボクにはロックに聞こえて
来ないんだよなぁ(^^;;;;ロックだとかアーティストって言い始めた当たりから
ボク的にはへっきー熱が収まっていったのよねぇ・・・・・

つづいて、Aice5。
他誌では表紙を勤めていたのに今回のhm3だけは違いましたね。
やっぱりこれはへっきーの事務所力を駆使して無理矢理外させたんじゃないのかなぁ
と邪推しちゃいますねw
そういや、木村まどかって四捨五入すると三十路になっちゃうんですねぇ(^^)
確かにメンバーの中では一番若いけど、ちょっと意外でした。
まだ、24くらいだと思ってました(^^;;

水樹奈々。
ライブ直後とあって、まだライブについての終了報告は案の定載ってませんでしたw
他誌とちょこっと違う感じの記事内容だったので、良かったかな。

野中藍ぽん。
やっぱり、ピンクのホットパンツは小さかったですw

田村ゆかりん。
去年のコンサートからの記事で、ゆかりんの紛らわしい発言を受けての
冒頭はおもしろかったw

と、今月発売の声優雑誌を読み終えてみると、なんか一番値段の高かったhm3が
一番内容薄い気がしました(^^;;これもへっきー記事で盛り上がり感が
無かったからかなぁw
by gaia-gear_a2 | 2007-02-19 23:00 | 声優 | Comments(0)