人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと、聞きました!< Love Aice5

おとつい買ってはいたのですが、なかなか聞けなくて・・・・

某巨大掲示板でいうように良い出来ですねぇ(^^)

ボク的には、浅野ますみんが作詞した「ふりふり」がお気に入りです。
今までの曲を集めたとはいえ、14曲も有れば十分コンサートツアーが
出来ますね。早く先行申し込み済ませておかないとね(^^;;

で、アニメイト日本橋店でアナザーカードが貰えるミニフェアをやってるから
わざわざ電車賃払ってまで日本橋店で予約したのに、
案の定何事も無かったようにカードはくれませんでしたね(^^;;
バレンタインカードと不良品ディスクマットをくれましたが、
このバレンタインカード事を特典としていたんだろうか・・・
あと、正規品のディスクマットをまた取りに来いと引換券をくれました。
ホント、最近のアニメイトはどーも製品管理が出来てないですねぇ・・・
やっぱり東京主導になったからなんだろうか、奈々ちゃんのディスクマットも
ステッカーへ発売日になって変更だし・・・・客引きのための商品が嘘っていうのは
問題無いものなんかなぁ・・・

で、今日正規品のディスクマットを引き取ってきましたが、
不良品の説明は、「シール部を剥がすところは曲がっているから」って事だったのに
今日貰ったのも違うのは裏地が白になってることくらいで
同じように曲がってるんだけど・・・・(^^;;;

はぁ、なんか最近はアニメイト以外の店の方が良い特典付けてくれるし
イベントもやってくれるのでそろそろ潰れてくれいい気がしてきた(^^;;;
by gaia-gear_a2 | 2007-02-17 18:00 | 声優 | Comments(0)