人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!茅原実里 ニューシングルキャンペーン~Re:Birth tour~ in とらのあな なんば

行ってきました!茅原実里 ニューシングルキャンペーン~Re:Birth tour~
行ってきました!茅原実里 ニューシングルキャンペーン~Re:Birth tour~ in とらのあな なんば_d0053024_17351850.jpg

初めて生で見る茅原みのりんでしたが、ホント胸でかかった(*^。^*)

今回のイベント参加券は、ハルヒ旋風で早く予約に行かないとすぐに
参加券無くなるだろうなぁと思って予約受付開始日に意気込んで行った
んだけど、整理番号10番と拍子抜け(^^;;

発売日の夕方にCDを取りに行ったときも、棚の後ろにあった参加券番号を
みると70番台と、ちょっとあれれ?って感じでした。
ま、その次にとらのあなへ行ったら配布終了になってたけどw

で、今日開場10分前に会場前に着くと誰もいない・・・・
もしかして人が集まりすぎて早めに入場しちゃったのかなぁと
心配してたけど、目の間を店員さんが通っても何も言ってこないので
そのまま待ち続けてたら、5分前くらいになってよーやく番号順に整列始めました。
そしたら、みのりんが目の前を通って行くじゃ無いですか.。ooO(゚ペ/)/ひゃ
突然だったのでめっちゃビックリしましたw
てっきり、別の入り口とかあるもんだと思ってたけど、みんなと同じ正面しか
出入り口無いのね(^^;;
田村ゆかりんの時にあんなになってたの解る気がする・・・・

で、開始時刻になり握手会開始。
ラジメニアの写真にあった大人っぽい衣装と違って
今回は白い衣装で清楚に見えましたね。

最初みのりんからちょこっとお話があったけど、マイクもないから
スタッフの手違いなのかなぁって思ったら、そのままマイク無しで
話し始めてましたね。さすが声優さんこれくらいの場所じゃ全然問題なく
声が聞こえましたね。

直ぐさま、ボクの番が来ちゃって何を話して良いのかわかんなくて
「ライブやってくださいね」くらいしか言えなかった・・・・
田村ゆかりんや奈々ちゃんの時と違ってスタッフにせかされることなく
けっこー長いこと話せる感じだったのに勿体無かった(T_T)
握手の感覚は、ギターを弾いてるだけあってそれほど柔らかくなかったなぁ
岩男さんみたいな感じで、りえりえよりも若干柔らかかった感じでした。

今までで一番柔らかかったのは、やっぱり田村ゆかりんでしたね。
姫だから、あんまり家事とかもしてないからなのかもw

帰るとき、ちょろっと並んでる列数えてたけど、60人くらいいたので
130人定員ってだったら60%くらいの参加率かなって思ったけど、
定員は75人だったのね(^^;;;するとほぼ全員来たって事なのねw
今回は、話すネタを持ってたらけっこー堪能出来るくらい話せたと思います。
次回があるならその辺ちゃんと考えておきたいと思いますね。
関西じゃみのりんのラジオとか放送してないし、唯一聴けたおしゃ木も
辞めちゃったし、素のみのりんを知る機会が少ないので、
いけないラジオとか関西でもネットして欲しいなぁと思いましたね。

とらのあなのイベントは、最近よく参加するけどなかなかいい感じですね。
もうアニメイトの独断って感じじゃなくなって、これからも楽しみです。
by gaia-gear_a2 | 2007-02-11 16:00 | 声優 | Comments(0)