人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!サイキックミーティング 2006 FINAL

行ってきました!サイキックミーティング 2006 FINAL。

りえりえのお茶会がちょっと押したので、間に合うか心配でしたが
中央公会堂は始めていく場所だったのですが、市役所の後ろとあって迷わず
すんなりと着きました。

会場に入ると歴史的建造物だけあって、趣がありましたね。
1部は松本美香の秘蔵VTRショーでしたが、前回の稲垣くんのキャッチボールみたく
こんなんがあったのかっていう秘蔵は無かったのが残念。
比較的最近のモノばかりだったので、見ておけば良かったなぁとちょっと後悔w

そして、2部はいつもの質問形式でのトークでした。
しかし、舞台上で打ち合わせなく勧められるトークは面白かったw
そんな大それた事する有名俳優って誰なんだろ・・・・
あと、記事の掲載を諦めた話もホント今後どこが最初にばらしてくるんだろう・・・
いくら雑誌が諦めたとしてもワイドショーはいつ出そうか狙ってるだろうし(^^;

ひとつ残念だったのが、真央ちゃんネタが今回も無かったことですねw
絶対もうやってると思うんだけどww

これで、今年のサイキック関連イベント無事終了。
学祭以外は全部行けたかな(^^)
来年も出来るだけがんばって参加していきたいです。
by gaia-gear_a2 | 2006-12-10 23:00 | お笑い | Comments(0)