人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

借りてきました!本日レンタル開始3本

今日からレンタルが開始された「舞-乙HiME Zwei」,「IGPX 9」,
「ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-」を借りてきました。

行きつけのTSUTAYAは9:00OPENなのでそれに間に合うように
家を出たつもりが10分前に着いてしまいグルグルと店のまわりを
廻って時間つぶしてました(^^;
入り口は2箇所合って駅に近い方が先に空けるんですね(^^;
いつも駅側の入り口で待ってたので同時に開けるモノと思ってたけど
違ったんですね・・・駅側を開けた店員さんが歩いてこちら側に・・・
うう~もしライバルが居たらこれで負けるじゃんと思いつつ
急いでDVDコーナーへ。

すると、確かにライバルとおぼしき人が二人すでに目的のDVDを探してました
「しまった、出遅れたか」と心配してたけどボクが借りようとしてるモノと違ってた
みたいで助かりました(^^)

で、無事3本とも借りられました。

家に戻って早速「舞-乙HiME Zwei」から鑑賞開始。

まるでガンダムXのビットMSの陣形に逆シャアみたいなシーン
いいのかこれでって思っちゃいましたw

ま、新エピソードのスタートしてはこれでもよかったかな。
ローブを纏うシーンはOVAだけあってぷるるんが加わってましたね(*^。^*)
ちょこっと映ったニナとかこれからどんな風に絡むのか楽しみですね。

でも、CMにあった「水着もあるよ」ってCMのあれだけじゃんって
見た人突っ込んだだろうなぁw

続いて、「IGPX 9」。
TV放送では完結しなかったし、CS放送でも見逃したので
楽しみにしてたのですが、何ともこんな結果になるなんて(^^;;
ほっちゃんとはアレで終わりだったの~

なんかこんなんだったら「あのね商法」使わなくても良かったのになぁ

ラスト、「ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER-」

WEBでの配信は全然見られなかったので楽しみにしてました。
1、2話となかなか期待させる作りだったので
最後の15分でどんな結末を見せてくれるんだろうと思ったら
なんだこりゃって感じでした(^^;;
15分の3話ではやっぱり話はまとめられませんか(^^;;
いい感じの設定だったしちょっと期待してたのに
これまた残念でした・・・・
SEEDは誰が作ってもダメなのかなぁ(^^;;;

せっかく新作で借りたのに、良かったのが「舞-乙HiME Zwei」だけでしたね・・・
by gaia-gear_a2 | 2006-11-24 22:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)