人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!FictionJunction YUUKA「荒野流転」

「幕末機関説 いろはにほへと」は一度も見たこと無いけど(^^;
FictionJunction YUUKAのCDと言うことで早速買ってきました。

アニメイトでは、ED曲と同時購入で特典が付くというので
こっちも買ったけど、単なるクリアファイルとは・・・こっちもFJYの絵柄が
大きく載ってたら良かったのに・・・・

あと、ポスターはちゃんとFJYで良かったんだけど
てっきりジャケットの色っぽい侑香ちゃんverだと思ってたのに(*^。^*)
公式HPやプロフィールで使用されている写真のほうでした。

ま、マキシシングルなのにポスターが付くなんて
けっこー奮発したプロモーションとは思うけど
今週末関西に来るなら、ほっちゃんや田村ゆかりんのように
間近で会える何かしらのイベントやって欲しかったなぁとちょっと残念。
その分ラジメニアに2時間フルに来てくれるならいいけどね。
あと、はろみゅにも出て欲しいけどそーなるとラジメニアフル出演は
難しいしなぁ(^^;

来年のライブ当たったらいいのになぁ
by gaia-gear_a2 | 2006-11-22 23:00 | 声優 | Comments(0)