人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声優アニメディア vol.14

買ってきました!声優アニメディア vol.14。

せっかく表紙にりえりえが載ってるのに・・・・
こんな切り抜きみたいなんじゃなくて他の声優雑誌みたいに
バーンと表紙飾る構成とか出来ないんだろうか・・・

まずは、Aice5。
これでも浅野ますみんがお腹見せてサービスしてくれてますねぇw
あんまりジーンズ姿ってみたことないから新鮮でしたね。

田中理恵。
いや~働きマンだけにOL風の衣装はなかなかgoodです(^^)
こんな子が会社にいてくれたらなぁw
あと、「Cinemaに恋して」コーナーでもいわゆるいい女の衣装が
色っぽかったです。
ピンナップポスターもちらりと見える素肌がなかなか(*^。^*)

HOT TOPICS2では浅野ますみんのインタビューが載ってましたが
そいや、「ちっちゃな雪使いシュガー」ではサガ役でしたね(^^;
この頃は、ますみんがあんなキャラとは全然知らなかったもんなぁw
いや、もちろん今のキャラの方が面白くて断然いいんだけどね。
ぽぽたんのラジオで言ってた、みんなには止められる言葉って
結局なんだったんだろ・・・・このころの雑誌探したら載ってたりするのかな。

続いて、野中藍ぽん。
今回はいつもの口の開いた笑顔だけじゃなくて、いつもと違った藍ぽんが
観られて好印象。インタビューの中にもあるようにライブイベントには
是非参加したいです。でも、最近けっこー申し込み型のイベントには当選してる
から年明け早々外れちゃうかもと今から心配です(^^;;

そして、水樹奈々ちゃん。
もう来週発売なんですねぇ。発売後の売れ行きによってはCSのランキング番組で
PVをじっくり見れるかもしれないので期待大です(^^)
今のところ「アオイイロ」の方が気に入ってるのですが、ちゃんと聞き始めたら
印象変わっちゃうかも。そろそろ来年のライブの先行販売とか告知来てもいいのになぁ
どーなってるんだろ・・・・

次に、田村ゆかりん。
こっちも新曲発売まで一ヶ月切りました。
今回も何かしらの購入特典イベントとかあるのかなぁ・・・・
でも、発売後すぐにコンサートだからそれどころじゃないか(^^;
by gaia-gear_a2 | 2006-11-10 23:00 | 声優 | Comments(0)