人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとGET出来ました!<かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ Vol.7<最終巻>

昨日ゲーマーズに行った時、ついでに買おうと思ったら無くて、
その前に寄ったアニメイトといつもの穴場店も無いからあのね商法で
売り切れ続出とか思ったけど、よくよく考えると仕事前に寄ったので
さすがにBOX持って会社には行けないので買うの諦めましたw
ちなみに上のとらのあなに2個、sofmapに3個くらいは置いてありました。

ポイントを使いたかったので朝一でヨドバシに行ったら3つしか平積みされて無く
一緒に買おうと思っていた6巻は置いてませんでした。オーディオケメンタリー
聞きたかったなぁ・・・
で、レジに持って行くと、レジ後ろにまだ在庫があるらしくせっかく綺麗なのを
選んだのにレジ後ろのものと交換されちゃいました(^^;

帰ってきて、ふと思い出したのが「そいや、コミックも確かそろそろ出るはずじゃ・・・・」
と早速調べると、今日発売じゃ無いですか(^^;;
仕方なく2ndミッションを遂行すべくアニメイト天王寺店へ・・・
なんなくGET。

てっきり、今回でコミックも終了かなぁと思ってたらまだ続くのね。
こっちはちゃんと男に戻る形でのハッピーエンドで締めて欲しいと思いましたね。

DVDは、TVではやす菜嫌な奴って思ったけど(^^;;;
印象がガラっと変わりましたねw
いや~先に書き下ろしコミックを見ちゃったので
今までは明日太&あゆきが良いかなぁと思ってたけど
明日太&やす菜もいいかなぁとか思っちゃいました。
なんかこれを読むと今回で終わりってのは寂しいですねぇ・・・・

こちらの決着は是非ともコミック版で付けて欲しい気もしますが
別ストーリーだしなぁ・・・・

ま、最終的には良い話で終わったので良かった良かった。

しかし、ボクも見事にあのね商法に引っかかっちゃったけど
もうこのパターンは止めて欲しいよなぁ・・・
by gaia-gear_a2 | 2006-10-27 23:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)