人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!Aice5 Love Power <限定版>

ゲーマーズで予約していたAice5 Love Power <限定版>を引き取って来ました。

先週、ポスターが付くと知ったので早速予約に行ったら予約申し込み券が
見あたらなくて、ポスター付くのここだけだからやっぱり予定数超えたのかなぁと
思って店員さんに聞くとまだ受け付けてると言うのでお願いしたら
手書きの予約券になっちゃいました(^^;;
ま、無事ポスターも貰えて良かったです。

さっそく特典のDVDも見ましたが、ほっちゃんの可愛さはいつも通りなので\(^^\)
今回は浅野ますみんの腰がしっかり入ってるせいかスカートをくるっと振るときに
ちらりと見えるおしりが(*^。^*)
ボクの中では、神田朱未が一番動くイメージだったんだけど、今回はますみんが
一番切れがあったように思えますね。

メイキングを見ると収録日が誕生日だったので機嫌が良くて動きが良かったのかもね。
あと、エロ担当のたかはし智秋が衣装的にナイスバディを披露出来なかった
からかなぁwくるっと腰を振るときもスカートの下にもう一枚あるから、
あんまり広がらないし・・・ますみんのベルトの位置が高いから広がりやすかった
のかも値(*^。^*)
でも、メイキングのたかはし智秋の胸元は、カメラさんも釘付けっぽい絵柄だったなぁw

さて、この曲を生で見られる機会は来るのかなぁ・・・・
by gaia-gear_a2 | 2006-10-26 23:00 | 声優 | Comments(0)