人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!Cafe de Rie 新聞会報 vol.3

今日、りえりえのファンクラブ会報Cafe de Rie 新聞会報 vol.3が
届きました。
ほっちゃんやゆかりんみたいよりもサイズが大きくて良いのですが
ポストには入らないので、無理矢理押し込めるので
会報が折れてしまい、せっかくの会報が台無しって感じで残念です。

奈々ちゃんの会報も同じサイズだけど「折曲禁止」って印刷されている
為か無理矢理押し込まれてることは無いんだけど・・・
りえりえのところもこの辺を改善して欲しいです。
無理ならほっちゃんところと同じサイズがいいなぁ・・・・

今回の会報は、先月のファミ通コンサートの衣装でなかなか色っぽくて
goodでした(*^。^*)
今年は去年ほど露出が無かったのでこれくらいでもいいほうかな(^^;

あとは、年末に東京・大阪でFCイベント開催のお知らせが入ってました。
大阪は今まで通りのTea Partyですが、東京はミュージシャンを迎えての
ライブがあるみたいです・・・ん~りえりえの生歌は長いこと聴いてないから
東京会場に是非とも参加したいけど勤務的に無理そう・・・・

来年こそは、ちゃんとしたライブをやって歌声聞きたいなぁ。
by gaia-gear_a2 | 2006-10-21 23:00 | 声優 | Comments(0)