人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

値下げしてきましたか・・・・でも、あんまりお得感ないなぁ<Xbox360

マイクロソフト、「Xbox 360 コアシステム」を日本でも11月より発売 期間限定「発売記念パック」には「PGR3」と「N3」を同梱

PS3に対抗して11/2にぶつけて来るみたいですね。
既存ユーザーにも配慮したのか今回はちょっと仕様を変更しての
値下げのようで・・・・でも、あんまりお得感が無いしこれも
失敗するんだろうなぁ(^^;
前回のCM戦略でも、Xbox360の売りを視聴者に理解して貰えなくて
失敗したのに、今回もTOKIOを起用したけどXbox360について
何を知らせたいのかさっぱり分からないCM作ってるし・・・・・
HDDが無いからFFXIのようにインストールするタイプのゲームは遊べないし
LIVEに繋ぐためのデータも保存できないだろうし、Xboxの醍醐味を
全然生かせて無いような気がするなぁ・・・・記事内にあるようにその辺は
メモリーユニットで対応出来るみたいだけど、やっぱり既存ユーザーには
悪いけどもっとお得感を出したものを出して欲しかったなぁ・・
本体の数が売れないことには意味無いんだし・・・・
by gaia-gear_a2 | 2006-09-08 23:00 | GAME | Comments(0)