人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セカンドアルバム発売決定!<野中藍

もう2ndアルバムの発売が決定したみたいですね。

丁度、今日遅ればせながらとらのあなでのイベント参加券を
無事GETしたところだったのでこっちでも何かしらのイベントが
あったら良いのになぁと思いましたね。

平野綾ちゃんのイベント参加券があっという間に無くなったようなので
受付開始から一週間以上も経ってるし、某巨大掲示板で終了の報告も
無かったけど藍ぽんの方ももしかして無くなっているのかもと心配したのですが
まだ半分も埋まってないみたいだったので助かりました。

今のところどういったイベントを行うのか不明ですが
やっぱり最近定番のポスターお渡し会になるのかな。
こっちも握手出来たら良いのになぁ
by gaia-gear_a2 | 2006-09-07 23:00 | 声優 | Comments(0)