人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届きました!<IDS vol.10 & J.I club mail vol.7

今日、ポストを見るとAice5のポスター手渡し会の当選ハガキは入っておらず(T_T)
IDSとJ.I clubの会報が入ってました(^^;

IDSはページを開くとあの胸元ばーんのCDジャケットを使った見開きで
「おおっ」と思っちゃいましたw

なんともレ・ミゼラブルは、一端終了みたいですね・・・
ん~これから毎回見に行こうかなぁと思っていたので残念です。
コレを知ってたら、東京千秋楽無理してでも見に行ったのになぁ・・・・

エッセイ集第二版出来ましたか。
アニメイトでもヤフオクでも見かけないのでもう売り切れなのかと残念に
思っていたのですがこれでやっと手にはいるかも知れません。
でも、初版とはちょこっと仕上がり具合が違うみたいなのでその辺が残念かな。
やっぱり、本は初版って響きがいいもんなぁw

次に、J.I club。

京都でのネコ耳写真も載ってて、やっぱり行きたかったなぁという気持ちが
再燃しちゃいましたねw

あと、おさかなペンギンも復活してたみたいで・・・
この頃は、まだライブへ行く勇気がでなくてw
今思うと勿体ないことしてたなぁと思うのですが・・・・
この二人のトーク聞いてみたかったです。

あと、J.I club2年目のプレゼントCDとしてドラマCDがついてたんですが
やっぱり、曲が入ってたほうがよかったかな(^^;;
今度はライブの雰囲気が伝わるようなものを納めて欲しいかな。

そいや、先週か、先々週に黒ネコ同盟ひみつ文書 File.31も届いてたっけ(^^)
ヒカリの撮影風景とか載ってましたが、バックのあの線っててっきり合成だと
思ってたけど一緒にとってたりもしたんだなぁと思いました。

そろそろ、奈々ちゃんとほっちゃんのライブDVDが発売されるけど
どこで予約したら良い特典貰えるんだろうなぁ・・・・
この頃は、アニメイト特典もショボイしどっかでどこが良いか載せてるサイトって
ないのかなぁとか思っちゃいますね。
by gaia-gear_a2 | 2006-06-09 23:00 | 声優 | Comments(0)