人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声優&アニメソングミュージックガイド

花とゆめを買いに行ったらたまたま見かけたんですが、
裏表紙にほっちゃんや田村ゆかりん、りえりえなどの名前が載っていたので
ツイ買っちゃいました(^^;
値段の割にしっかりとした記事が載っててガイドブックとしては
良い方に思えましたね。

特に、小清水亜美と白石涼子のインタビューはどちらもCDを
聴いていなかったので聴きたくなっちゃいましたね。
この曲を歌うときにはこんな事があったのかぁとボク的には
初めて聴く内容だったので楽しめましたね。

しかし、あみすけの首のホクロはなんか良いなぁ(*^。^*)

声優アーティストの台頭のページでの紹介順はやっぱり今の人気順に
なるのかな?アルバムを出していない能登麻美子を4番目に持ってきたのは
ボク的には好印象でした。
でも、この最近の声優ブームでは林原めぐみは外せないとはいえ
椎名へきるもまだこういったところで紹介されるのはちょっとなぁ・・・って感じです。
今では全く声優としての活動はやってないのに過去の栄光(?)で未だに声優雑誌
で紹介されるのはなんだかなぁ・・・いい加減アーティストになったんだったら
声優雑誌だけの仕事じゃなくもっと一般的な音楽雑誌にでも載ってみろよって
思っちゃいますね(`へ´)フンッ。

浅野ますみんや中原麻衣、TAMAGOまで紹介されてるのに、桑島法子様が
紹介されてないのは、やっぱり扱いにくい人だからなんだろうかw

最後のA-POPのルーツを辿ってもなかなか面白い記事でした。
小林泉美を取り上げるなんてさすがだなぁとか思っちゃいました。
さすがの猿飛やストップひばりくんも手がけてたんですね。
by gaia-gear_a2 | 2006-06-03 21:00 | 声優 | Comments(0)