人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきました!声優雑誌 その3

買ってきました!声優雑誌 その2

>声グラ 6月号

これまた奈々ちゃんが表紙。
巻頭のグラビアで良かったのは、畳で三角座りしているショットかな(*^。^*)
太ももがいいですw

春アニメ特集で久々岩男さんがでっかく載ってましたね~
先月のライブにもちょっと行けなかったので、久々の岩男さんって感じです。
でも、目尻のしわがちょっと分かるようになってきてて、ちょっと残念(^^;;
そろそろ本格的にお子さん作っておかないと鳥居のむっちゃんみたいに
けっこーキツイ妊娠になりそうな気がするけどなぁ・・・・

Aice5のコーナーでも、さすが浅野ますみんって感じのポラがたくさんありましたねw
特にほっちゃんの「フェ」ショットは貴重すぎます!!(笑)

付録のBook in Bookは以前見たことあるようなショットばっっかりで残念でしたが、
裏表紙の振り向くほっちゃんの脚がよかったかなw

>声優アニメディア

表紙めくって直ぐのりえりえの封入ポスター、ちらっと見えるお腹が良いですねw

巻頭の奈々ちゃんもさすがにいろんな雑誌でアルバムについて取り上げられている
為かちょっとボリュームは小さめでしたね。ホテルマンみたいなジャケット姿が
珍しかったです。

いぬかみでほっちゃんと名塚っちが載ってましたが、ここでの注目はやっぱり
名塚っちの一人暮らしでしょう(^^)もうこれは男の影ありまくりですねぇ
ほっちゃんも公表してないだけで、お年頃だしもう一人暮らししてるかもしれませんね。
スタチャの時部屋片づけたって言ってたから、一人暮らしのため荷物整理が
完了したってことなのかもね(^^;;;

野中藍ぽんの連載は面白いですね~
藍ぽんがフィギュアスケートやってるなんて、アキハバラ情報局みるまで
知らなかったもんなぁ・・・ホントこのフィギュアブームで明らかになったって
感じですかね。

りえりえの連載の写真も良いですね~こっちもHPにUPして欲しいなぁ・・・
待ち受けにするのになぁ

折笠ふーみんもかみ切ってボク好みになったなぁ(*^。^*)
この姿でライブやって欲しかった。
この曲ひっさげて営業で大阪来ないかなぁ・・

と、長々と声優雑誌について書いちゃいました(^^;;
ちょっと、一時期に比べると声優雑誌も勢いが無くなったかなぁと思ってたけど
男性声優さんに人気が出てきて持ち直したって感じでこんなに毎月雑誌を
買うとなるとちょっとツライですね(^^;;
声優アニメディアみたいに数ヶ月に一回ってペースの方が有り難いなぁ。
by gaia-gear_a2 | 2006-05-18 23:00 | 声優 | Comments(0)