人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!SUMIRE UESAKA LIVE 2023 TALES OF SUMIPE 同人の書

行ってきました!SUMIRE UESAKA LIVE 2023 TALES OF SUMIPE 同人の書。
行ってきました!SUMIRE UESAKA LIVE 2023 TALES OF SUMIPE 同人の書_d0053024_22313151.jpg

天気も回復してくれたらので暖かかったけど、コートで来てたしちょっと恥ずかしかったなぁ(^^;
早く着いたので、今日は物販でアクスタキーホルダーをGETw
CDコーナーでLOVE CRAZY通常版でブロマイドもGET。
figmaの展示もあったので写真を撮ったけど、二日目とあってか一人、二人しかお客居なかったなぁ・・・
行ってきました!SUMIRE UESAKA LIVE 2023 TALES OF SUMIPE 同人の書_d0053024_22324201.jpg

行ってきました!SUMIRE UESAKA LIVE 2023 TALES OF SUMIPE 同人の書_d0053024_22324363.jpg

開場時間1時間近くあったので、コカコーラのうる星やつらキャンペーンも最終日だったので
せめてドリンク券くらいGETしたくて近くの自販機でコーヒー買ったけどなんにも当たらなかったなぁ(T_T)

昨日よりも少し早く入場列が形成されてすんなり入れましたね。
今回の座席は25列目端の通路側で特徴的な壁が間近で見られましたw
下の方が空洞になってたけど、どうなってるのか覗きたかったなぁww

今日も定刻通りスタート。

ほとんど昨日と同じセットリストでしたが
ちょこちょこっと変わってましたね。

05.Inner Urge

今日も隣は女の子でしたが、しっかりとコールしてましたね(#^_^#)

13.よっぱらっぴ☆

昨日よりも若干コールの声が小さい感じがしたのは気のせいだったのかなぁ・・・

すみぺのMCが上手く纏まらなかったのは結構珍しい感じがしましたね。
今年のアニサマの出演も決まったし、チケット取れるかが問題だなぁw
規制退場は、昨日よりもスムーズで20時前には出られました。
新幹線間に合ってたなぁ・・・
帰りは、夜行バスで戻ってきましたが、いつもよりもバスタ新宿混んでたなぁ
やっぱり卒業旅行とかと重なっていたからかな。
今月に入ってからチケット取ったけど、最後列取れたのはラッキーだったなぁ
予定よりも30分ほど早く大阪駅に着いてこちらもラッキーでしたw

セットリスト
1.趣味者のテーマ〜underground heaven!!
02.筐体哀歌
03.♡をつければかわいかろう
04.閻魔大王に訊いてごらん
05.Inner Urge
06.げんし、女子は、たいようだった。
07.サイケデリック純情
08.地獄でホットケーキ
09.海風のモノローグ
10.City Angel
11.踊れ!きゅーきょく哲学
12.Car♡Wash♡Girl
13.よっぱらっぴ☆
14.ウエサカダイナミック
15.LOVE CRAZY
16.パララックス・ビュー
17.来たれ!暁の同志
18.POP TEAM EPIC
19.EASY LOVE
20.革命的ブロードウェイ主義者同盟
EN1.リベリオン
EN2.ラムのラブソング ※カバー曲
EN3.七つの海よりキミの海

by gaia-gear_a2 | 2023-03-20 10:00 | 声優 | Comments(0)