人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!SUMIRE UESAKA LIVE 2023 TALES OF SUMIPE 運命の書

行ってきました!SUMIRE UESAKA LIVE 2023 TALES OF SUMIPE 運命の書。
行ってきました!SUMIRE UESAKA LIVE 2023 TALES OF SUMIPE 運命の書_d0053024_21364701.jpg
行ってきました!SUMIRE UESAKA LIVE 2023 TALES OF SUMIPE 運命の書_d0053024_21370977.jpg

上京の本命はこちらでした(^^)
今回もぷらっとこだまを使いましたが、N700Aでした(T_T)
前回(2/27)は平日だったので、隣に人は来なかったですが
休日は隣にも人がきて、アナウンスでは満員との事でした・・・
以前は、休日でもグリーン車は席余ってたのになぁ・・・
生憎の雨模様だったので、富士山は全く見えなかったです(T_T)

シネマシティで映画を見た後、会場に向かいました。
到着したときに丁度事前物販の終了を案内してました。
入場列は開場10分前くらいに形成されました。
さすがに少し雨が残ってたし、気温も低かったし、コートで行こうかと
迷ったけど、着てきて良かったです。でも中は春仕様だったから
完全に寒さを耐え切れて無かったので早く入れて良かったです。

立川ステージガーデンは初めて来たけど、座席間隔が結構空いてて、椅子も大きめだし
通路側の上、隣は空席だったのでかなり余裕を感じられましたね。
CD物販コーナーではてっきりポスターだけだと思っていたらブロマイドもあったので
CD買っちゃいました。他の声優さん物販の2,000円で1枚というのと違ってどれでも
1枚で特典が付くのはキングレコードにしては良心的だなぁって思っちゃったw

今回の座席は18列目で双眼鏡無しでも何とか見えました。

定刻通りスタート。

05.Inner Urge

空席の隣は女の子だったのですが、S・O・X(エスオーエックス)x7 ソックスのコールを
しっかりやってましたね(#^_^#)

20.革命的ブロードウェイ主義者同盟

折角前回のツアーでフラッグGETしたのに、今回持ってくるの忘れちゃった(T_T)

EN2.ラムのラブソング

これにはビックリでしたね。正直ちょっと期待して歌うかもリストに入れて聴きながら
来たけど、カバーだしキャラソンみたく版権的に難しいんじゃ無いのかなぁ思っていたので
生で聴けてめっちゃ嬉しかったw

EN3.七つの海よりキミの海

ボクもこの曲をアニサマで聴いてすみぺを知ったのでコレで終われてめっちゃ良かったw

規制退場だったけど、駅までの道幅も十分あるせいか、結構スムーズに退場出来ましたね。
FCイベントにも行けなかったし、去年のツアー以来のすみぺの生歌でした。
声出しOKとなってのすみぺライブは初でしたが、団結力の凄さを今回は味わいましたねw
あと、咲クラがめちゃめちゃ少数だったのは嬉しかったw

新宿の旅館で一泊しましたが、東京のホテルは軒並み倍以上の値段になってて、
今後泊まりにくいかもなぁ・・・アニサマの頃には一泊一万前後くらいに戻って欲しいなぁ・・・

セットリスト
01.趣味者のテーマ〜underground heaven!!
02.筐体哀歌
03.♡をつければかわいかろう
04.ハートロックガール
05.Inner Urge
06.げんし、女子は、たいようだった。
07.サイケデリック純情
08.地獄でホットケーキ
09.海風のモノローグ
10.City Angel
11.絶対☆Chu!Chu!っとイチコロ
12.Car♡Wash♡Girl
13.霊幻!!きょーしきょーあい
14.すーぱー呂布呂布ぱらだいす!
15.LOVE CRAZY
16.パララックス・ビュー
17.来たれ!暁の同志
18.POP TEAM EPIC
19.EASY LOVE
20.革命的ブロードウェイ主義者同盟
EN1.リベリオン
EN2.ラムのラブソング ※カバー曲
EN3.七つの海よりキミの海

by gaia-gear_a2 | 2023-03-18 23:50 | 声優 | Comments(0)