人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!わたしの幸せな結婚

見てきました!わたしの幸せな結婚。
見てきました!わたしの幸せな結婚_d0053024_20132753.jpg

今回は、立川のシネマシティで鑑賞w
2019年以来のシネマシティでシネマ・ワンは劇場版ペルソナ3以来でした。
作品的にさすがに男性はホント少なくて女性ばっかりでしたね(^^;

この作品は、コロナ禍でスマホで漫画を見るようになって、ツイッターの宣伝で目に留まって
見るようになった作品でした。漫画だけでは進みが悪くて(^^;
原作まで手を出すようになっちゃいましたw

公開初日なので、内容については触れないでおきますが、
映画では、やっぱりコミック3巻当たりの齊森家の問題あたりまでかと思ってたけど
上手いこと纏められてて良い出来でしたね。
特に異能を発動する時の描写が格好良かった(^^)
帝(みかど)を帝(てい)と読むのはちょっと違和感があったかなぁ・・・・

漫画もまだまだ原作を描けてないから、映画も続編が出来そうな感じなので楽しみだなぁw
次はアニメ版がどうなるのかも期待ですね(^^)

見てきました!わたしの幸せな結婚_d0053024_20133690.jpg


by gaia-gear_a2 | 2023-03-18 23:00 | 映画 | Comments(0)