人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだかなぁ・・・・<Canvas2 第24話「虹色のフィナーレ」

最終回見ました。

ん~この最終回はちょっと頂けない感じです(^^;;
エリスに思い入れが湧かなかったからなんだろうけど・・・
ボク的には霧のほうが好きだったのでこっちのパターンでの
ハッピーエンドにして欲しかったですね。

一度告白して振られてるのに、まだ思い続けていた霧の思いを
成就させて欲しかったなぁ。

この作品もエロゲーが原作らしいのでいろんな女の子が出てきましたが
理事長代理は結局なんだったんだろ、浩樹の才能を気にしていただけの
キャラだったのかぁ・・・・
あと、朋子も飛行機の中であれを見せたら、てっきりって思っちゃうじゃんw
「病院のおにいちゃん」も謎だし・・・・・やっぱり気になる人はゲームをやってください
って事なんだろうか(^^;;

吉田玲子の脚本だったのにこのラストは残念でした。
でも、ホテル内でのすれ違いとかはおもしろかったですし、ラストは
メーカーからの発注だろうし仕方なかったんだろうね。

今回、美容師でほっちゃんが出演してましたね。あとエレベーター内の
バカップルもほっちゃんだったように思えました。

確かに見始めは、名塚かおりんが出ているってところからでしたが
霧が出てきて浩樹との関係が気になって見続けるようになったので
このラストはちょっと・・・・って感じなんでしょうね。
このまま霧があの盗作野郎に喰われちゃうと思うと・・・・ってのがこのラストの
気にくわない原因なのかもしれませんがw
by gaia-gear_a2 | 2006-03-28 16:00 | マンガ・アニメ | Comments(0)