人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

聖地巡礼してきました!天気の子

聖地巡礼してきました!天気の子。
聖地巡礼してきました!天気の子_d0053024_00565986.jpg

聖地巡礼してきました!天気の子_d0053024_00570090.jpg

ホントは、8/12(月)のゆかりんのライブ後にバスタ新宿に行く前に見てみようと
思っていたけど、仕事で行けなかったから、さすがにもう跡形も無く亡くなってるかもと
思ったけど、つぶやきをみたらつい先日にも行った人が居たので、ロケットマン見る前に
ちょこっと寄ってましたw
雨が若干降ってたけど、写真を撮るには影響なかったかな。
聖地巡礼してきました!天気の子_d0053024_00571815.jpg

そして、新宿へ歩いている途中で、劇中にもあった病院もあってこれまた実在のモノだったのね(^^;

あとは、あの坂道にも行きたかったけど、さすがに時間も無かったので諦めちゃいました。
でも、なにかのついでにあそこ行くような機会あるかなぁ(^^;
以前、SAOにもあったアプリで指定地域に行ってスタンプ集めて、集めた数で商品が貰えるような
イベントがあったら良いのになぁ
聖地巡礼してきました!天気の子_d0053024_00594994.jpg

そいや、帰る時NTTのビルエライカラフルだったけど
何を示すものだったんだろ



by gaia-gear_a2 | 2019-09-01 00:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)