人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!青春ラジメニア 30周年記念アルバム「アニソン縦横無尽 ~ひねくれの帰還~」リリースイベント

行ってきました!青春ラジメニア 30周年記念アルバム「アニソン縦横無尽 ~ひねくれの帰還~」リリースイベント。
行ってきました!青春ラジメニア 30周年記念アルバム「アニソン縦横無尽 ~ひねくれの帰還~」リリースイベント_d0053024_15194767.jpg

ラジメニアのイベントに久々参加してきましたw

参加券は、購入時レジでくじ箱から選ぶ形で早く買ったから前の方って事ではなかったので
引いた整理番号は

ま、声優さんと違って前の方が良いって訳じゃ無いからねw

会場は、以前は中古CDやDVD・ゲームが販売されていたディスクピア道路沿いの2F部分が
イベント会場となってました。昔は奥のビルの7Fくらいだったのになぁ
50名ずつ2Fにあがって、さらにそこで整理番号順に呼ばれて手前から順に着席って感じで
着席前にかおりんと岩崎さんからディスクピアの割引券とラジメニアのステッカーが手渡されましたw
行ってきました!青春ラジメニア 30周年記念アルバム「アニソン縦横無尽 ~ひねくれの帰還~」リリースイベント_d0053024_15201267.jpg
行ってきました!青春ラジメニア 30周年記念アルバム「アニソン縦横無尽 ~ひねくれの帰還~」リリースイベント_d0053024_15210128.jpg

イベント開始前にラジメニ本の即売会が行われて、まだ買ってなかったから丁度良かったです(^^)
行ってきました!青春ラジメニア 30周年記念アルバム「アニソン縦横無尽 ~ひねくれの帰還~」リリースイベント_d0053024_15202902.jpg

イベントは、前半が30周年記念アルバムの凄いところのトーク、後半が30年のラジメニアを
ラジメニ本に入れられなかった写真を元にトークの二部構成でした。
行ってきました!青春ラジメニア 30周年記念アルバム「アニソン縦横無尽 ~ひねくれの帰還~」リリースイベント_d0053024_15211916.jpg

久々のラジメニアイベント参加。岩崎さんやかおりんのしゃべりは同じでしたねw
ま、ラジオで毎週聞いてるし違わないかw
写真はホント懐かしいモノばかりでした。公平先生とか年々若返ってるというか、
20年くらい前のおっさんってホントおっさん過ぎる見た目だったんだなぁww

懐かしいラジメニアのイベントだったのでまた行きたいなと思ったけど、三千里は日程が合わないかなぁ(^^;



by gaia-gear_a2 | 2019-07-21 23:55 | マンガ・アニメ | Comments(0)