人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見ました!声優紅白歌合戦2019

見ました!声優紅白歌合戦2019。

声優紅白歌合戦が開催されると発表された時は現地に行く気満々だったんだけど
試験と重なると思って諦めたら、試験は翌週だったといことが受験票が届いてしりました(^^;
こんなことなら試験も落ちたし気にせず申し込んでおけばよかったなぁと思っていたところに
犬フェスやマクロスライブみたいにライブビューイングもなかったので、ファミリー劇場での放送が
発表されて助かりましたね。

04.手のひらの宇宙 岩男潤子

久々、岩男さんの歌声聴いたなぁ
以前は、ライブによく行っていたけど、電話でチケット押さえて横浜でのライブ以来行ってないけど
何年前なんだろ・・・あの時電話に出たのが弟さんだったんだよなぁ・・・

06.Shooting Star 井上喜久子

持ち歌じゃなくてこれを歌うなんて・・・・
生で聞きたかったなぁw

10.トップをねらえ!~Fly High~ 日高のり子、中川翔子

会場の声が聞こえなかったけど、やっぱり盛り上がってたのかな?
これも生で聞きたかった・・・

13.コンディション・グリーン~緊急発進~ 笠原弘子

マクロスの時は声が出てない感じで、最近歌ってなかったのかなぁって
思ったけど、この時はめっちゃノリノリだったんですね(^^)

15.ゲキテイ(檄!帝国華撃団) 横山智佐

これまたパワーを感じる歌声で(^^)

19.空色デイズ 中川翔子

やっぱりこの曲は盛り上がるねぇ

20.ああ電子戦隊デンジマン 内田直哉

しょこたんの喜びようがすごかったw
そっかぁ・・・グリーンで出演していたのね(^^)
歌声にハリがあるしこちらも生で聴きたくなりましたね。

21.ハート ないしょ/2 日高のり子

コーラスも豪華でw
生で聞いたことあったように思ったけどどうなんだろ(^^;;
中学、高校の頃にblogがあったら残してただろうになぁ・・・・

22.誰がために 井上和彦

ラジメニアでも入れてくれた曲間のセリフもあって
このころの曲はこういったことが出来るから
間奏もいいなぁって思いますね。

23.GO!!! 全員

カメラも揺れてたし会場はFLOWが歌わなくてもめちゃくちゃ盛り上がってたのね(^^)

来年の開催も決まってるようなので、次は見に行きたいかなぁ


セットリスト

01.God knows… 平野綾
02.銀河鉄道999 武内駿輔
03.昭和ブルース 大塚明夫
04.手のひらの宇宙 岩男潤子
05.愛としか呼べない 堀内賢雄
06.Shooting Star 井上喜久子
07.水中飛行論における多角的アプローチ 平川大輔
08.ブルーバード 井上ほの花
09.チャンピオン 大塚明夫、黒田崇矢
10.トップをねらえ!~Fly High~ 日高のり子、中川翔子
11.創聖のアクエリオン 岩男潤子、平野綾
12.桜 井上和彦、内田直哉、堀内賢雄
13.コンディション・グリーン~緊急発進~ 笠原弘子
14.必ず景色は変わる 黒田崇矢
15.ゲキテイ(檄!帝国華撃団) 横山智佐
16.戦闘男児~鍛えよ勝つために~ 関智一、秋元羊介
17.Maybe the next waltz 小松未可子
18.Day you laugh 豊永利行
19.空色デイズ 中川翔子
20.ああ電子戦隊デンジマン 内田直哉
21.ハート ないしょ/2 日高のり子
22.誰がために 井上和彦
23.GO!!! 全員


by gaia-gear_a2 | 2019-07-15 23:45 | 声優 | Comments(0)