人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 Delivery 01 in 【兵庫】ワールド記念ホール (物販のみ)

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019 Delivery 01 in 【兵庫】ワールド記念ホール (物販のみ)
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019  Delivery 01 in 【兵庫】ワールド記念ホール (物販のみ)_d0053024_12070319.jpg

チケットは取れなかったので、物販のみ行ってきました(^^;
今回も始発の環状線に乗るため歩いて駅まで向かって4:51の環状線に乗って
大阪駅で乗り換えて三ノ宮へ向かい、ポートライナーに乗って向かいました。

市民広場駅って前回はマクロスFのクリスマスライブの時以来だったなぁと思いつつ
駅を降りるとスタッフに右側へ進むよう促されて向かうと、昔アニメーション神戸に
行ったときの前の広場で物販が設営されてましたね。
マクロスFの時、アニメーション神戸で来たことある駅なのにって思ってたけど
降りる場所が違ってたから全然見覚えが無い場所だったのね。

6:25くらいには物販列に列ぶことが出来ましたが、ナナラボの時ほどの人の多さは
無かったかなぁ・・・雨の予報もあったけど、曇りはしてたけど風も吹いてて
待機しやすかったですね。ボクが列び始めた後にたくさん列び始めたみたいで
物販列は渡り廊下のあるところから分断されてFCブーストかがあるテントの方まで伸びてました。
物販開始も40分くらい早く始まりましたね。
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019  Delivery 01 in 【兵庫】ワールド記念ホール (物販のみ)_d0053024_12073182.jpg

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019  Delivery 01 in 【兵庫】ワールド記念ホール (物販のみ)_d0053024_12065248.jpg

11時前には物販を終えてFCブースで奈々ちゃん直筆のBOXを写真に収めて帰りました(^^)
NANACAは9枚貰ったけど、6種類しか集まらなかった・・・・ま、レアはGET出来たので
良しとしようかな。
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019  Delivery 01 in 【兵庫】ワールド記念ホール (物販のみ)_d0053024_12072872.jpg

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE EXPRESS 2019  Delivery 01 in 【兵庫】ワールド記念ホール (物販のみ)_d0053024_12072996.jpg




by gaia-gear_a2 | 2019-07-06 22:30 | 声優 | Comments(0)